ヨーロッパ蚤の市☆ピーパチアンティーク☆PIPACS ANTIQUES

2010年6月9日水曜日

MUSIC!MUSIC!!2

いい気分でホテルに戻ると、レセプションのレディーに「今日は宮殿でウィーンフィルがみれるわよ!」「しかもただよ!」
「ただ」という言葉に弱い私達。
疲れた体に鞭打って宮殿に向かいます。
公共機関の達人はここでも大活躍。
ホテルを出た時点で開演時間の9時を過ぎていましたが、宮殿には10時前に到着。
宮殿はものすごい人の数。
まるで日本の花火大会。
中にはダースベーダーも。

信じられないような光景。

広大な王宮の中庭。

丘の中腹にオーケストラ。上からも見物できるみたい。

スターウォーズのテーマや、「惑星」?などを演奏。

アンコールでは生誕200年のシューベルトのワルツ。

とアナウンスがあったように思います。

クラッシックファンならずとも、音を楽しむ素敵な空間。

きどらずみんなワイワイ楽しんでいます。

フィナーレには花火も!

0 件のコメント:

コメントを投稿