ヨーロッパ蚤の市☆ピーパチアンティーク☆PIPACS ANTIQUES

2010年6月19日土曜日

ウィーン最終日一軒家の蚤の市

次の場所へは国鉄に乗って。
SLが止まっていました!

一軒家の蚤の市。住宅街にあります。

おばさま2人が玄関前で売っていました。

近所の人が買いに来ていました。

ほんわかした雰囲気。

一軒家へ行く途中、捨てられたごみを見ていた私達。

出会ったおじさまに「こんなところに何しにきたの?」

どうやら不振者と思われたようで、わけを説明すると。

せっかく来たのだから近くにあるすばらしい教会を是非見に行かないで帰る手はない!と強くおすすめされたので、行って見ました。

丘の上をずんずん上っていくと。。。

ありました!金ぴかの教会!!

中では結婚式の準備が。

参列者もちらほら。

遠くに街が見えます。




2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

0 件のコメント:

コメントを投稿